人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あれ!あれ!あれ!   

あれ!あれ!あれ!_a0041108_215535.jpg


6月5日の記事でご紹介したこの白いワンコ。

長いことあたりをさまよっていたのですが、無事新しい飼い主さんに引き取られて、女の子なのに「リュウ」ちゃんと言う名前がつけられたことを書いたと思います。



あれ!あれ!あれ!_a0041108_2158559.jpg


この子の名前は「リュウ」ちゃんではなくて、「モモ」ちゃんと名づけられたことが判明。

しかも!なにやら、ぶらさがっております!



あれ!あれ!あれ!_a0041108_2223174.jpg


じゃーん!まるまる、コロコロした子犬ちゃんたちが!



あれ!あれ!あれ!_a0041108_2253731.jpg


なんとモモちゃんはお母さんになったのでありました。

上のさまよっていたころと比べると、いい表情していますね。安心しました。



実は、この写真は杏パパが撮ってきたもの、私が行くと、絶対1匹連れて来ちゃうに違いないので、この子たちを見に行っておりませぬ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-09-06 22:12 | ワンコ

<< 夢うつつの六太歩き 脳内メーカー >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー