無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 脳内メーカー   

a0041108_16145929.gifa0041108_1615254.jpg




「この猫仔猫」のシンタローさんが、愛猫バニラちゃんの「脳内メーカー」をアップしていました。

おもしろそうなので我が家でも、試してみることに。

は、「秘」と「欲」はありそうですが、「悪」も「H」も無いよねえ。たぶん・・



a0041108_162495.gifa0041108_16243036.jpg




六太のは、当たっているような。でも、おかまちゃんだぜい。もしかして、雄猫に・・なーんてね。



a0041108_1627463.gifa0041108_1628860.jpg




最後はジジ



うんうん。こいつの米粒脳みそはこんなもんでしょう。


名前を入力するだけなのに、割と当たっている気がするのは何故?




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-09-04 16:32 | ペット

<< あれ!あれ!あれ! お耳掃除は気持ちいい >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー