無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お耳掃除は気持ちいい   

a0041108_23452050.jpg


六太がめずらしくゴロニャンとしてきましたので、耳の掃除をしてあげました。

六太はお外に行くせいか、耳の中が結構汚れます。

おとなしく耳掃除をやらせてくれるので、まめに掃除をしていますよ!



a0041108_2348328.jpg


ジジはというと、朝、お庭にちょこっと出るだけで、外には行きません。だからなのでしょうか、耳の中はいつもきれいなのでお掃除したことがありますせん。

六太をかまっていると、こんな風にジトンと見ております。

これがブラシとなると、自分にやってと絶対邪魔しに来ます。

耳掃除はしてもらいたくないらしい・・



「あんずの里」のトップページに新しいフラッシュムービーをアップしました。今回はページジの引越し最中なので、動いているのは雲だけですが・・


a0041108_23582987.gif



のシルエットは、フッター部分でも使っていますが、写真の切抜きから起こしたパスをイラレに読み込んで作成してみました。

今、画像の切り抜きにはまっています。なかなかうまくいかないのですが。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-09-03 00:05 | ニャンコ

<< 脳内メーカー 9月になっても >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー