無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 9月になっても   

a0041108_114042.jpg


今日から9月・・なのですが・・暑いです。



a0041108_115853.jpg


ホームページ「あんずの里」のお引越しは、とりあえずトップページとサブカテゴリーができあがりました。

ブログの更新をお休みしている間も、暑さのあまり、ワンニャンズはこのとおりダレております。

というか、母がボーっとしています。パソのところはとくに暑いです。機器にかこまれていますから。

なかなかお引越しが進まない、言い訳ばかりでごめんなさい。



a0041108_11122860.jpg


は、夕方のお散歩にもしぶしぶ行きますが、すぐ帰ろうと言います。ダイエットにならんじゃん!



a0041108_11135492.jpg


六太も、日中お外に出ては、すぐ帰ってきて寝ております。

こいつは扇風機の風があたるところに移動するようです。

掃除機をかけても起きません。全然、平気なようです。

母も六チンといっしょにお昼寝がした~い!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-09-01 11:25 | ペット

<< お耳掃除は気持ちいい お引越し途中ですが・・ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー