無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 四万十川の送り火   

a0041108_11434553.jpg


昨日の記事に続き、今日は「四万十川の送り火」です。
高知市から来た義兄夫婦の都合により、またもや炎天下の中で決行!

的には(私的にも)、もう少し日が落ちてからの方が・・



それでは、沈下橋からのお姉さんのダイブをどうぞ!



a0041108_1148593.jpg


やっと決心がついて、宙に跳ぶ。



a0041108_11511570.jpg


お姉さん、もしかして鼻つまんでいます?



a0041108_11563269.jpg


ザッブーン!勇気あるお姉さんに拍手をどうぞ!


観光客のお姉さんのダイブでした。




a0041108_1158549.jpg


そして、こちらは観光犬(?)のリリちゃん

飼い主さんが、ボールを川に投げると、ザブザブ泳いで持ってきてくれます。


a0041108_1204644.jpg



ご褒美に、お供えの「おはぎ」をしっかりゲットしたリリちゃんでした。


この日のはって?

もちろん一緒に居ましたが、なにか?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-08-18 12:09 | ローカル

<< ぶらさげられた猫 四万十川のお盆 迎え火 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー