無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 町内の夜市   

a0041108_1024062.jpg


8月11日土曜日、町内で「夜市」が開催されました。

毎年、7月と8月に開催されるのですが、前回7月は、台風襲来のため中止。

今回も、夕方になって雨がパラつき、不安視されましたが、虹も出て幸先欲スタート。

「四万十川にかかる虹」ってロマンチックじゃありません?



a0041108_10291089.jpg


かわいい保育園児たちの踊りで、盛り上がってきました。



a0041108_10301547.jpg


子供の数より、カメラ片手の保護者たちの数の方が多いような・・

子供一人に、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん×2、おばあちゃん×2がついてくるのですものね。



a0041108_10344594.jpg


前回中止ということもあってか、人口3千位の寒村に、どこから出てくるの?と思うように人がいっぱい。大盛況な夜市でした。



私はというと、お昼から、目玉商品(?)のお寿司やおでん作りに、汗だく。

夜は売り子さんになって、おつりを間違えないように、電卓片手にアセアセ。

しかも、8時半から花火を打ち上げると言うので、を非難させねば~!


杏パパは、お手伝いをしながら、ビールですっかりご機嫌になっているので、と二人、暗い山道をドライブ。

「鹿さんに会えないかなあ。」などと、の淡い期待を持っていたのに、この夜は、車の前を横切るのはノラ猫さんばかりでした。

後片付けもあって、帰宅できたのは午後10時過ぎ。だいぶへばった一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-08-14 10:52 | ローカル

<< 四万十川のお盆 迎え火 Flashムービー「花火」 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー