無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 広見川で泳ごうの巻き その2   

a0041108_10311661.jpg


前回、途中で引き返してしまったですが、



a0041108_10322918.jpg


杏パパが、大きな石で足場を作っています。アンズロードです(空ママさん銘々)。

お姉ちゃんたちが、一生懸命応援してくれています。



a0041108_10383121.jpg


怖くて何度も引き返そうとするですが、



a0041108_10405634.jpg


何度もいったりきたりしているうちに、慣れてきたようで、遊び始めました。



a0041108_10424972.jpg


ちょっと余裕の表情になってきているようです。



a0041108_1044399.jpg


やっと、杏パパのいる岩のところまでたどりつくことができました。めでたし。めでたし。




って


今日のタイトルは「広見川で泳ごう」じゃなかったっけ?

杏ちゃん泳いでないじゃん!



びったれが、川に自ら入れた(入ったと言えるのか?という声も聞こえそうではありますが)ということで、よしとしよう。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-08-12 10:52 | ワンコ

<< Flashムービー「花火」 六猫、2歳になる >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー