無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 広見川で泳ごうの巻 その1   

a0041108_23151740.jpg


青君ちのお店「彩花」さんの下にある川は、広見川と言って、四万十川の支流です。

先日のの台風の影響で、増水していて流れが急でした。

泳ぐのが大好きな空君は、果敢に挑戦しようとしておりますが、青君は逃げ腰。



a0041108_23222935.jpg


こわいものしらずのあずきちゃんも、あぶなっかしそう!



a0041108_23243747.jpg


さすが空君。ひとりジャブジャブと川の中へ入っております。



a0041108_2327448.jpg


気持ちよさげな空君を見て、青君もザブザブ。



a0041108_23291356.jpg


問題はこいつです!お姉ちゃんたち(青ママさんのお孫さんで、空ママさんの姪っ子)が一生懸命誘ってくれています。

おっ!一歩踏み出しました。



a0041108_2332563.jpg


考えております・・



a0041108_2333288.jpg


あれま!やっぱり・・。には無理なのでしょうか?


まだまだ続くよ~!





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-08-09 23:38 | ワンコ

<< 六猫、2歳になる ちっちゃな台風の再来 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー