無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちっちゃな台風の再来   

a0041108_2232135.jpg


杏とクンクンし合っているのは、3月31日の記事でご紹介したチワワの「あずき」ちゃんです。



a0041108_2254582.jpg


「あずき」ちゃんは、空ママさんの妹さんちの仔で、もうすぐ1歳に」なるおちゃめさん。



a0041108_2294262.jpg


ものおじしない「あずき」ちゃんは、空君にも伸び上がってご挨拶。

元気よすぎて、画面からすぐいなくなってしまい、青君とのツーショットは撮れずじまいに。



a0041108_22135024.jpg


ワンコ嫌いに拍車がかかってきたは、「あずき」ちゃんにはブーしていましたが、お姉ちゃんにナデナデされると、実に嬉しそう。



a0041108_22163173.jpg


「うれちい!うれちい!」を連発していました。



この後、みんなで川原に行きます!びったれは、泳げたでしょうか?

続きは次回に。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-08-07 22:21 | ワンコ

<< 広見川で泳ごうの巻 その1 ここなら安全かな? >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー