無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ここなら安全かな?   

a0041108_064521.jpg


側溝工事をしている間、お外に行けない六太は、いつもは上らない箪笥の上に上がって過ごしていました。

身重の六太は、その度に母を呼び、おしりを押してもらってよっこらしょっと上ります。



a0041108_071856.jpg


同じく工事が終わっても、箪笥の上に上っているジジ

こちらは、身軽のため母は呼ばれたことがありません。

しかも、気に入っているのか全然おりてきません。

ジジをここから下ろすのにはブラシが必要です!



a0041108_075226.jpg


天井から、視線を下に投じると、なにやら並べてありますが、これは犯人の限定ができないので苦肉の策の「チッチガード」です。

これで効果があるのでしょうか・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-08-06 00:20 | ニャンコ

<< ちっちゃな台風の再来 ねえ。あたちは? >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー