無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 台風がきております   

a0041108_23363565.jpg


台風がやってきました。はおうちでチッチができないワンコなので、風雨の中、しまんと広場まで連れて行きました。午後5時ごろの画像です。

橋が高いところにかかっているので、ここは雨の日のチースポット。

なかなか車の外に出ないを、杏パパがかかえて。



a0041108_2343677.jpg


おきのどくなキャンプ客の親子さんです。

四万十川が増水したら、ここは水中に没します。



a0041108_23442473.jpg


出掛けに飛び出してしまった六太が、車の下にもぐりこんで危ないので、いっしょに連れて行く羽目になりました。

風の音におびえております。



a0041108_23475359.jpg


朝から雨が降っていたので、家の中にとじこめられていた六太はお外に行きたくてしょうがありません。



a0041108_23502389.jpg


「出せ~」とばかりないております。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-08-02 23:54 | ローカル

<< ねえ。あたちは? ジジ六のあっちこっちむいて >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー