無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 梅雨があけました   

昨日投稿した記事が~!

消えてしまっていました(><)。

送信ミスなのかなあ。


改めて書くほどの記事ではありませんが・・・・・

「あんずの里」のトップページにフラッシュムービーをアップしました。

どんどん遅くなって、季節が移り変わってしまいましたが、梅雨の季節の紫陽花です(ホホ)。
四国地方は、すでに梅雨明けしています。毎日、ひじょーに暑いです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-07-26 10:16 | お知らせ

<< 真夏のボール遊びはつらい ニューフェイス >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー