無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ニューフェイス   

a0041108_13281727.jpg


ニューフェイスをご紹介します。

って!このめだかさん?



a0041108_13301729.jpg


ではなくって、ナオ君10歳でーす!

かわいいでしょ!この子は空ママさんのお友達の愛犬。

青ママさん経営の喫茶店「彩花」さんに、が来ていると聞いて、ナオ君を連れてきてくださいました。



a0041108_13345291.jpg


ナオ君は、とってもフレンドリーなワンコ。空君とも仲良しです。



a0041108_13365227.jpg


のそばにも寄ってきてくれましたよ。



a0041108_13382131.jpg


しかし、はいつものように「近寄るな」光線を出しておりました。

ナオ君ごめんね。何回か会って、慣れてきたらウブブブブしなくなるかな?



a0041108_13421531.jpg


「近寄るな」光線のおかげで、4ショットがまたもや撮れず、3ショットになってしまいました(><)。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-07-22 13:46 | ワンコ

<< 梅雨があけました 出血大サービス >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー