人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 出血大サービス   

母がしばらく留守をしていたので、寂しかったのか、帰宅するとワンニャンズの歓迎ぶりはすごかった。

は、半泣き状態で飛びかかった来るし。

その狂乱状態に恐れをなして(?)、遠慮していたニャンズも、後からゴロゴロ、スリスリ。
普段、ダッコが好きでない六太まで、しばらく膝の上でじーっとしていた。

そこで、今日はみんなに出血大サービス!してやるよん。


出血大サービス_a0041108_9414860.jpg


まずは、ジジちゃん。「気持ちいいですか~!」



出血大サービス_a0041108_944201.jpg


ふむふむ。どうやら気持ちいいらしい。



出血大サービス_a0041108_9462374.jpg


シッポが~!巨大化しております。身体より、シッポの方が大きいねえ!



出血大サービス_a0041108_9475658.jpg


お次は六チンさん

こいつは、まったくなすがまま



出血大サービス_a0041108_9511681.jpg


どうやら極楽気分のご様子。



出血大サービス_a0041108_953254.jpg


最後は、我が家のお嬢様

めったに、へそ天しないですが、母の大サービスにぜんか~いしちゃっております。


母が東京にいた間、こちらは台風の接近でてんやわんやしていた模様。

杏パパが、パソを避難させてくれてたのですが・・

コードを全部抜いてくれちゃっていたから、もう大変!Vistaパソはリースなので、接続も設定も、リース会社におまかせ。なので、接続の仕方がわかんな~い!

結局、リース会社の方に来ていただいて、やっと復旧。

ご近所の方は、畳もあげたり、冷蔵庫を二階に避難させたりしていたので、元にもどす作業がたいへんだったようです。

まあ、今回の台風の被害はなかったようで、よかった、よかった。

新潟地方の大地震で災害にあわれた方々。早急な復旧を願っております。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-07-21 10:08 | ペット

<< ニューフェイス ライチ日記1 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー