人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お留守番ニャンコ   

お留守番ニャンコ_a0041108_2218596.jpg


ジジ「おかあしゃんがいないので」



お留守番ニャンコ_a0041108_22194914.jpg


ジジ「あたちは、ちょっとすねてまふ」



お留守番ニャンコ_a0041108_22212819.jpg


ジジ「もう、出てやらない」



お留守番ニャンコ_a0041108_22224139.jpg


ジジ「ところで、こいつだれニャ?」



お留守番ニャンコ_a0041108_22241363.jpg


ライチ「おいらはライチだよん!」



お留守番ニャンコ_a0041108_2226376.jpg


ライチ「ジジちゃんの、おかあしゃんと遊んでるのにゃ~」



という訳で(どういう訳だ?)、母は、ワンニャンズを置いて東京に来ております。

今朝、出てくるときは、台風が沖縄まで来ていて、飛行機が~と心配でしたが、まだ、四国まで達することなく、無事に着くことが出来ました。


しばらくは「ライチ日記」になるかもです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-07-13 22:34 | ニャンコ

<< 里親募集中 サービス、サービス >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー