無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サービス、サービス   

六太が鼻のところに傷をつけて帰ってきました。

こころなしか、しょぼんとしているようです。


a0041108_23102485.jpg



a0041108_23123672.jpg


六太は、今まで傷をつけてくることがあまりなかったので、喧嘩はしないのかなと思っていましたが、近頃、身体に傷がついてるのを発見することがありました。

かすかな傷なので、六太って意外と強いのかな?などとのんきに考えていましたが、今回は、鼻のところに!

もしかして、喧嘩した?でも、これだけ?



a0041108_2329418.jpg


ジジになぐさめてもらうつもりなのか、苺ベッドから身を乗り出しちゃって



a0041108_23304038.jpg


あの~すごく長いのですが・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-07-10 23:33 | ニャンコ

<< お留守番ニャンコ 肉球ストラップと無添加ササミバー >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー