無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シャンプー、シャンプー   

a0041108_20524264.jpg


七夕だというのに、朝から雨。は泥んこになるし。

シャンプーしなくっちゃだわ。

ウム。ちょっと、細くなったかなあ?



a0041108_2054399.jpg


オホホホ。新しいドライヤーの性能を試すチャーンス!

なんといっても中国製!ホームセンターで安売りしていたもの。

まさか、爆発しないよね?



a0041108_20572761.jpg


の耳の後ろの毛は、濡れるとウェーブが。



a0041108_20594416.jpg


シャンプーの後って、なぜこんなにハイテンションになるのでしょうね。

一番のお気に入りのおもちゃが、このボロボロになったモップの先というのが、悲しいものがあるけど、「おもちゃは?」というとこれをまっさきに持ってくるのよねえ。



a0041108_2133025.jpg




がシャンプーされている間、のんきに寝ているやつらが。



a0041108_2162613.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-07-07 21:10 | ペット

<< 肉球ストラップと無添加ササミバー うまくいかないスリーショット >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー