無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 うまくいかないスリーショット   

a0041108_22233460.jpg


ここのところ雨続きで、ろくにお散歩にも行けない。


ほんとのところは、参加している任意団体でトラブルが発生していて、連日のように話し合いをしたり、調べものをしたりで時間を取られているのだけれども・・



a0041108_22283927.jpg


かれこれ2か月も問題を引きずっていて、いいかげん嫌になってきちゃったなあ。



a0041108_22311684.jpg


母は、お散歩に行きたいし、ニャンコにウリウリもしていたいのに・・



a0041108_22342070.jpg


ウフ・・平和なワンニャンズを見てると、エネルギーが湧いてくる気がしてきた。



なんとも、はぎれの悪い記事になってしまいましたけど、うちの仔たちってかわいいでしょ?親バカ過ぎます?



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-07-06 22:47 | ペット

<< シャンプー、シャンプー 夜中の散歩 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー