無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 四万十とおわ道の駅オープン   

a0041108_1817528.jpg


今日から7月。今日7月1日は、隣町「四万十町」の道の駅「四万十とおわ」のオープンです。

建物は地元産の木材をふんだんにつかってあって、暖かい雰囲気。

十和(とおわ)のお茶をメインに出しているので、物産売り場はお茶のいい香りが漂っています。

思わず、おいしいお菓子を買いたくなりますよ。

残念なことに、「施設内のペット進入禁止」で、杏はでお留守番です。

もし、施設内OKでも、杏は怖がってダッコだろうなあ。



a0041108_18193784.jpg


午前中、オープンセレモニーがあったのですが、用事があって夕方5時過ぎに行ってみました。

建物の裏側からは四万十川の川原へ降りられるようになっていました。

お目当ては、地元産の紅茶。この道の駅の中に、焙煎場があります。

できたて紅茶をゲットしようと、行ってみたのですが。残念すでに売り切れでした。

5時過ぎじゃ無理もないか・・

また行ってみなくっちゃ。



a0041108_1830657.jpg




a0041108_2256890.jpg


あまりの暑さに「職場放棄」ならぬ「ベッド放棄」した六太ジジ。洗濯機の前にころがっています。



a0041108_18314889.jpg


笑いながら寝る六太って・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-07-01 18:33 | ローカル

<< 夜中の散歩 暑い日が続きます >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー