無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おっととと   

a0041108_22461847.jpg


押入れの開けた扉の上にのっかているやつがおります。

そろり、そろり。



a0041108_22481451.jpg


いばりくさった顔をして、あたりを睥睨しております。



a0041108_22494636.jpg


そ、そんなに首を伸ばすと~~。おっととと!



a0041108_2251101.jpg


スタコラ戻っていくようです。




a0041108_2253989.jpg


6月5日の記事でご紹介したこの白いワンコちゃん。

半年ぐらい前から、この辺りをさまよっているという目撃談を聞く機会が多くて、ずっと気になっておりました。

この仔が保護されて、飼いたいという方のところへ貰われて行きました。よかった~!

新しい飼い主さんのところには、先住犬がすでにいるので、仕事場である工場で飼うことになったようです。

女の子なのに「りゅう」と名付けられたこのワンコちゃん。夜は飼い主さんと一緒に自宅へ帰り、朝また工場へご出勤しているそうで、早く慣れて、幸せになってくれるのを祈るばかりです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-06-28 23:08 | ニャンコ

<< よこどり 里親募集について >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー