無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏の首輪とコラーゲンストリプス   

おや!おニューの首輪?


a0041108_21482943.jpg


6月22日の記事で、の体重が増えていたことを書きました。

その前から、ちょっと太ったなあと思っていたのには、訳があります。

だっこして、ズシっとくることだけではなく、首輪がきつくなったような・・

大分汚れてしまったの首輪を洗ったら、ガーン!はめられにゃい。



a0041108_2235647.jpg


今までの首輪は、小型犬用でも大きめのサイズのものでしたが、今回は中型犬の小さめサイズ。

やっぱり小型犬から中型犬に昇格か?



それでは、気を取り直して、


a0041108_2281358.jpg


が期待をこめて、待っているのは新しいおやつ?ダイエットしなければいけないのに・・



a0041108_22114355.jpg


実はこれ「コラーゲンストリプス」といって、「はみがきガム」なのです。



が(コホン、母が)はみがきをさぼっていたので、少々歯石がついてきた模様。

固いガムは食べようとしないので、見た目柔らかそうなのを動物病院で見つけて購入してみました。

もちろん、小型犬用ですってば!



a0041108_22192289.jpg


これを、三つくらいに割って(そうしないと食べない)、さあ召し上がれ!






里親募集中


a0041108_22395667.jpg


詳しくはこちらまで→ http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-20402.html



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-06-26 22:22 | ワンコ

<< 里親募集について 道の駅「四万十とおわ」落成 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー