無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Flashのアイデアがうかばない   

a0041108_22172345.gif


お次のFlashはどうしようかなあ・・

杏に傘を持たせてみた。紫陽花もそえてっと・・

umumu・・これをどうしようっかなあ。梅雨が終わってしまうかもね。



最近の空模様のように、ここのところ憂鬱なことがある。

本業とは別に活動している団体で、少々(ではなくいろいろと)問題が出てきてしまった。
それをもう1ヶ月くらいひきずっている。

いいかげんやになってきちゃったなあっと。

こういうときは、「かまってニャーニャー」と足元でないているジジでもギューしようっと。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-06-23 22:33 | ワンコ

<< 道の駅「四万十とおわ」落成 雨の日はねむねむねむ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー