無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雨の日はねむねむねむ   

今日は「夏至」。1年で一番昼が長い日です。なのに、朝から雨。


a0041108_2231599.jpg


六太「こういう日は、寝るにかぎるニャ」



a0041108_2261053.jpg


ジジ「ウミュー。ひまだニャ」



a0041108_2274330.jpg


「スーピースーピー」



のんきに寝ているワンニャンズ。母もお昼寝がしたいよ~。



6月9日にの予防注射に行ってきました。

病院の中に入ったとたん、回れ右をして逃げ腰だったため、押さえていなければならず写真はなしです。

診察台の上に載せたら、びびりまくり、しがみついてきてなかなか体重が計れません。やっと計れた体重は、なんと8.4キロ

1歳代のとき、6キロ代だった体重が、2歳代では7キロ代。3歳になった今では、8.4キロ!

毎年1キロずつ増えてる~!

こんな雨の日が続くと、お散歩も行けなくて、ますますデブッチョに・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-06-22 22:24 | ペット

<< Flashのアイデアがうかばない ブラシ好き >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー