無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 四万十トンネル   

6月10日


a0041108_23544541.jpg


6月10日に四万十トンネルが開通しました。



a0041108_23565174.jpg


四万十市とお隣の四万十町を結ぶトンネルです。



a0041108_23584761.jpg


高知へ出る幹線道路なのですが、これまでは、国道とはいえ1車線のガードレールもない山道で、夜間は怖くって通れませんでした。

怖いというのは「まっくら」だというのと、「何がでるかわからない」からです(ホホ)



a0041108_041920.jpg


トンネルを抜けると、「四万十とおわ道の駅」。まだ工事中ですが、7月1日にオープンします。

「とおわ」は十和と書きます。



a0041108_081475.jpg


こちらは反対側の入口です。



a0041108_0113333.jpg



も新しいトンネルにちょっとドキドキ(しているのかな?)。



ワーイ!やっと画像がアップロードできました。まだかなとのぞきにきてくださった方々、たいへんお待たせしちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-06-17 00:18 | ローカル

<< 杏と六太の一日 まだだめなようです >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー