人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏毛、六毛、ジジ毛   

だんだん暑くなってきたので、みなさんのおうちのペットさんたちの毛が抜けてきて、お掃除がたいへんになってきたことだと思います。


杏毛、六毛、ジジ毛_a0041108_1712338.jpg


ジジは1か月も前から抜けっぱなしで、白猫になってしまうのでは懸念しております。最近になってようやくの毛も抜けるようになってきました。
そこで!三匹の毛色比べ。

分量でおわかりかと思いますが、現在六太の毛が一番抜けます。


杏毛、六毛、ジジ毛_a0041108_17334161.gif



杏毛、六毛、ジジ毛_a0041108_17114979.jpg


色もたわしのようで、なんだかきちゃない。手触りは、猫毛ではありますが、一番固い。ワンコのの毛の方が柔らかいようです。



杏毛、六毛、ジジ毛_a0041108_17153292.jpg


の毛はフワフワで柔らかいので、お友達ワンコ「ミルクちゃん」のママからは「癒される~」と言って気に入られています。



杏毛、六毛、ジジ毛_a0041108_17191763.jpg


ジジは白黒猫なのですが、ぬけ落ちた毛は薄いグレー。



杏毛、六毛、ジジ毛_a0041108_17221074.jpg


見た目とずいぶん毛の色が違うのは、やはりこいつでしょうね。


杏毛、六毛、ジジ毛_a0041108_17371716.gif




杏毛、六毛、ジジ毛_a0041108_17272720.jpg


ところどころ置いてある猫アイコンは「A little something to say from California」のmari_caさん作成のオリジナルアイコンです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-06-10 17:29 | ペット

<< エキサイトブログの画像表示不具... 猫バスと猫 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー