無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久しぶりのお散歩   

やっと急ぎのお仕事が終了いたしましたので、「杏日記」の復活です。励ましのコメント書いてくださった皆様、ありがとうございました。

朝の9時から夜の9時まで、他所の仕事場におこもりでしたので、のお散歩も杏パパにおまかせきりでした。久々のとのお散歩は、お友達にたくさん会うことができました


a0041108_2215462.jpg


まずは、四万十川の河原にキャンプに来ていたらんちゃん。宝塚から来た柴犬2歳の女の子。

杏と遊びたくて、ワンワンいっていましたが、杏はそばにいつものように寄れず・・



a0041108_22242278.jpg


お次は、おなじみガコさんです。待ち切れず(?)、川から上がってきちゃいました。



a0041108_22261312.jpg


最後は、前からこのあたりにいる白いワンコ。数回遭遇していますが、用心深くて、おやつを見せても、そばに寄ってきてくれません。

ところが、今日は2メートルぐらいまでは接近することができました。

う~ん。なんとかしてあげたいのですが、これ以上近づくと逃げてしまいます。

でも、明らかにこっちを覚えてる様子です。もっと、接近できたらと思います。



a0041108_22303761.jpg


たくさんのお友達に会えて、ご機嫌のはずのですが、気になることが・・

河原にある雑草の種(?)がいっぱいついてしまいました。帰る道々、気にして取ろうと座り込むのを、「おうちで取ってあげるからね」となだめながら帰ってきました。



a0041108_223722100.jpg


が気にするので、六太ものぞいております。



a0041108_22595593.jpg


そうそう、こいつを忘れてはいけませんね。ジジは、よっぽど寂しかったのか、朝からまるでストーカー。ずっと、くっついてまわっていました。

肩の定位置でくつろいでおります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!






[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-06-05 22:40 | ワンコ

<< あたちってかわいい? お休み中 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー