人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Movable Typeでブログを   

前にMovable Typeのセミナーに参加したことを、記事にしたことがありました。

新しいパソのリース契約で、プロバイダが変わるのですが、ホスティングサービスも追加するとお高くなるため、独自にレンタルサーバーを借りることにしました。

そこで、ブログもMovable Typeにしようっかなっと。


今日は終日、サーバーの設定とMovable Typeの設定をしておりました。

セミナーに参加していたときは、「フンフン、わかったぞ~」と思っていたのですが、これがなかなか。

既存の無料ブログの方がラクチンかも~

それでも、1回目の投稿はかろうじてできたのですが、テンプレートの設定とかがまだまだ・・

しかも、ちっこいノーパソでやっているので、辛いです。


みなさまに公開できるのは、いつのことやらです・・


by anzu-wan-anzu | 2007-05-28 00:06 | web

<< めだたない猫 杏の妙技 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー