無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏ルーム   

a0041108_13155846.jpg


先日、にトラベルゲージなるものを購入しました。

は車に乗る時、膝の上にのってしまうので、一人で運転する時たいへんなのです。危ないしね。

おやつをあげて、をゲージに入れると、六太もちゃっかり入り込んでしまいおやつの分け前をいただいています。



a0041108_1352086.jpg


ジジも入りたそうにしております。ここに三匹で入るのか?



a0041108_13214780.jpg


おっと!のお部屋のはずが、ニャンズに占領されてしまいました。

は遠慮してか(?)そそくさと撤収してしまいました。



a0041108_13242876.jpg


が居なくなると、「命」の六太も撤収。

後には、チビ猫ジジが取り残されております。ジジのお部屋はちょっと広すぎるようで不安定なようです・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-05-19 13:31 | ペット

<< Vistaパソコンが届いたのだけれど 四万十川のカヌーとガコさん >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー