無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ねむねむねむ   

a0041108_22303328.jpg


日中は、エアコンが必要なほど暑くなってきました。



a0041108_22321276.jpg


それなのに、なんと事務所のエアコンが故障。

ちょうど来所していた某信金の支店長さんも汗ダラダラ。



a0041108_22344568.jpg


これから、もっともっと暑くなるというのに~!仕事ができな~い!

なんといっても、杏が住んでいるところは、高知県でも最高気温が出るところ。

とりあえず見てもらおうと、電器屋さんを。



a0041108_22364278.jpg


さっそく来てくれたアトム電器鬼北店の店長さん。実は空ママさんの旦那様なんです。



a0041108_22481795.jpg


エアコンはコンプレッサーが焼ききれていて修復不能。ウウ、新しくするっきゃないっす。



a0041108_2251482.jpg


昨日、汗だくになりながらエアコンの設置完了!うん、快適快適。

すばやい対応と電話一本ですんでしまい、すごく得した気分。


ワンニャニャのネムネム顔にこちらも眠くなってきました。それではおやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-05-15 23:01 | ペット

<< 四万十川のカヌーとガコさん 雨とジジ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー