無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏ファミリー   

a0041108_2193017.jpg


じゃーん!初登場「ラッキーちゃん」の生みの母でございます。



a0041108_211341.jpg


そして、と一緒に生まれた姉妹犬ラムちゃん

喜ぶあまりお顔が変になっていますが。



a0041108_21164254.jpg


お母さんには、チビィ時に会ったきりなので、お互い覚えていようです。怯えまくる



杏パパの実家へ行った帰り、連休中なので、もしかしてラッキーちゃんが来ていないかなあっと思ってお邪魔したら、ラッキー!いた、いた、いた。



a0041108_21233287.jpg



なんとか記念写真も撮ることができました。が一番チビですねえ。


ラッキーママさんが、ラムちゃんママさんの娘さんです。この日は連休中のお里帰りでした。


はやっぱり、おっぱいになかなかありつけないトロイ子だったようです。一番小さかったし、最後に生まれてきたそうです。

それと、お誕生日が2月28日ではなく、2月22日だそうです。

雨の日で、ラッキーママさんがお仕事から帰ってくると、3匹生まれていて、玄関に入れてやろうとチビちゃんたちを移動すると、ラッキーちゃんが自分の小屋に連れ帰ってしまうことの繰り返しを何度もしたと聞きました。


やっと玄関に落ち着いて、後からもう2匹生まれているのを発見!その一匹が、だったそうです。

こんなにかわいくなると(でへへ)とは思わず、あげちゃっていいのかなあと思っていたとか。

5匹のうちお母さん似で短毛の子が3匹。とそっくりな男の子が1匹いたそうです。

にそっくりな男の子に、会ってみたいなあ。「次郎」君というそうです。今度くわしく聞いておこっと!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-05-11 22:03 | ワンコ

<< 雨とジジ おみやげ、おみやげ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー