人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 謎の物体A   

謎の物体A_a0041108_21281547.jpg


なんじゃーこりゃあ?



謎の物体A_a0041108_21325849.jpg


およ?なにやら顔を出しております。



謎の物体A_a0041108_21381043.jpg


手も出てきましたねえ。



謎の物体A_a0041108_21402110.jpg


これは「猫トンネル」が入っていたファスナーつきのビニール袋です。中身のトンネルは不評でジジ六太も遊んでくれません。

が、この袋の方はジジのお気に入り。入ったら、なかなか出てきません。

ジジは、自分より多少小さくても無理やり入り込んでゴロゴロと遊んでおります。



謎の物体A_a0041108_21483439.jpg


もうひとつおまけに謎の物体!



謎の物体A_a0041108_21495477.jpg


事務所に迷い込んできた「すずめ」さんを杏パパが撮影したものです。ニャンズに見つからないように、すぐ逃がしてあげたそうです。




謎の物体A_a0041108_2243460.gif


4月12日の「里親探し」に掲載したゴン君が、保護をした亜希子ちゃんちの家族になりました。幸せになること間違いなしですね!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-05-07 21:54 | ニャンコ

<< おみやげ、おみやげ オフ会 こいのぼり公園 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー