無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 オフ会 こいのぼり公園   

a0041108_13193034.jpg


ぞろぞろぞろっと5ワンコがやってきましたのは、お隣町の「四万十町」こいのぼり公園

四万十市のお隣に四万十町があるのでややこしいのですが。ここは四万十川の上流にあたります。

その四万十川を横断して張られる無数のこいのぼり群は毎年壮観ですよ。


a0041108_13293987.jpg


フレンドリーでやんちゃなコウたんは幸之助ママのお母様といいお顔。冬仕様の毛並みなので暑そうですね。



a0041108_13314635.jpg

元気ものの空君。空ママさんとおすまししています。

a0041108_13353386.jpg


久しぶりのお出かけでごっきげんな空君です。普段おいそがしいママさんのそばでニッコニコ。



a0041108_13385482.jpg


モデル犬顔負けのはなちゃんは、しっかりカメラ目線。

おじゃま虫がちょっこと入っていますが・・



a0041108_13413812.jpg



びったれも、慣れてきたのかシッポがシャキーン!



a0041108_13452255.jpg


ワンコが5匹もいると、なかなか集合写真が~。はなちゃんが隠れてしまいました。


この日のこいのぼり公園は、こどもの日のイベントをやっていて人がいっぱい。駐車場もなかなか入れず、たいへんでした。

そのため、公園へは入れず、下の川原に出ての撮影会。岩だらけなので、ワンコたちを走り回らせることができなかったのが、ちょっと残念。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-05-06 13:58 | ワンコ

<< 謎の物体A 久しぶりの更新 オフ会イン彩花 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー