人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久しぶりの更新 オフ会イン彩花   

ちょっとのお休みのつもりが、長いインターバルになってしまいました。

「杏日記」を訪問してくださる方々に、ご心配かけてしまって申し訳ありませんでした。

どうやら、左腕の痛みは50肩のようです・・

左腕が肩から上にあげられません。後ろにも行きません。ひじょ~に不便です。

寝ているとき、寝返りをうつとピキーンときて目が覚めてしまいます。

寝不足のため、日中ぼーっとしております(いつものことか!)。

ただでさえ、とろい動作が(誰かに似てますねえ)、さらにゆっくりとしかできなくなっています。着替えが~!なかなかできないのよ~!

ドライヤーがかけられないのよ~!

左手でフライパンが持てないのよ~!

とまあ、いろいろ不便なことが発覚しました。この状態が一年くらい続くとか言う人もいます。

困ったもんだ~~!

をダッコできないぞ。

ジジを肩のりニャンコできないぞ。

困ったことが山ずみですが、ゆっくりのんびりやるっきゃないか・・な。




ここから本題ですよ~!



久しぶりの更新 オフ会イン彩花_a0041108_17344787.jpg


あれれ?じゃないぞ?


このお方は、びったれが「おねえたま」とお慕い申し上げている柴犬「はなちゃん」です。



久しぶりの更新 オフ会イン彩花_a0041108_1740621.jpg


こちらはお立ち台でノリノリの、おなじみ空君と控えめな(?)青君兄弟。



久しぶりの更新 オフ会イン彩花_a0041108_17435334.jpg


そして、「オシッポ王子」こと幸之助君です。



久しぶりの更新 オフ会イン彩花_a0041108_17464314.jpg


ゴールデンウィーク5月3日に、青ママさん経営の「彩花」さんでワンコオフ会が開催されました!

しかも、青ママさんのご好意で、稼ぎ時だっちゅうのに貸切でーす。も、もうしわけなーいです。

久しぶりの更新 オフ会イン彩花_a0041108_1752781.jpg


の特訓の成果が試されました。シッポはたれておりますが、大分そばに近寄れていますよね!



久しぶりの更新 オフ会イン彩花_a0041108_1757102.jpg


興奮気味のワンコたちをテラスに置いて、松山から来てくださったみいこさんご夫婦、幸之助ママさんとお母様、青ママさん、空ママさん、そして杏パパとママはティータイム(ホホ)。

青ママさん手作りのチーズケーキとサンドイッチが振舞われました。青ママさんのチーズケーキはすっごくおいしいよん!


さて、この後、ワンコ5匹、人8人で「こいのぼり公園」までお出かけします。それは後日のお楽しみにね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-05-05 17:31 | ワンコ

<< オフ会 こいのぼり公園 ちょっとです >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー