無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初めての獲物   

こわがりなジジですが、近頃外に出たがります。ジジは、物置の下に隠れて出てこなくなるので、庭に出すときはハーネースをつけます。

嫌がらずに、じっとつけさすので、よほどお外にでたいのでしょう。


a0041108_21232182.jpg


ジジが何かを捕まえました!



a0041108_2133185.jpg


右手で押さえつけているのは?どうやら、もんしろちょうのようです。



a0041108_2133313.jpg


あ~あ、ちょうちょがヨレヨレボロボロです。

ハンター六のように傷つけないで捕らえるというのは、無理のようですね。


ちょうちょは、ジジがよそみをしたとたん、ヨレヨレっと逃げてしまいました。

母はちょっとホッですが。



初めからうまくはいかないのよ。ジジちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-04-10 21:44 | ニャンコ

<< 里親探し 「あんずの里」のキリ番 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー