無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山桜もいいもんだ   

a0041108_20541621.jpg


お散歩で会う人みんな「杏ちゃん、太った?」と言われているです。まだ、冬毛が抜けていないせいもあるかと思いますので、シャンプー後にちょっとカシャ。



a0041108_20575166.jpg


フムフム。ウンウン。そんなには太っていないかな・・

でも、肩幅がちょっと広いかもねえ。

やっぱり体重計を買ってこなきゃだわね。



a0041108_2111895.jpg


「あんずの里」トップページのフラッシュに桜を描いてありますので、ここで四万十川沿いの桜の写真を。

4月1日撮影の「山桜」です。「そめいよしの」のように「さくらだ~!」という感じではありませんが、山の中にチラホラとピンク色が見えて、心が和みます。



a0041108_2185786.jpg


レンゲの花と美少女(コホン)。春を感じてくださいね。



a0041108_21115695.jpg


a0041108_21133592.jpg


四万十広場から見た満開の桜並木。これも4月1日撮影のものです。今日あたりは、葉桜になりつつあります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-04-08 21:17 | お散歩

<< 「あんずの里」のキリ番 文句の多い猫 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー