無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコ集団、虹の森の公園へ行く   

a0041108_2131474.jpg


松野町「桃源郷」でお花見をした後、ワンコ集団は近くの「虹の森の公園」へ移動。



a0041108_21344316.jpg


暖かかった割に、川原に2.3人いるだけで、貸切みたいな公園。ロングリード(というよりロープ)にしてもらって、ご機嫌な青君



a0041108_21383296.jpg


空君も、広々した公園で嬉しそうです。



a0041108_21413669.jpg


ワンコたちが動き回るので、長いリードがからみあってもう大変!

ワンコたちの向こうにチラッとみえるのは四万十川の支流の広見川です。



a0041108_21431084.jpg


空ママさんがくれるおやつに、みんなワラワラ集まってきます。だけ一歩退いていますが、オシッポはあがってます!



a0041108_21465952.jpg


「みんなで食べれば怖くないよね、杏ちゃん!」



a0041108_21483015.jpg


青君と一緒におすわりしておやつをいただきます。



青君空君あずきちゃんのご協力のおかげで、「ワンコと一緒に遊べるようになる。」という今年の目標はほぼ達成できたかな?



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-04-04 21:56 | ワンコ

<< 文句の多い猫 いざ、松野町桃源郷へ! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー