人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちっちゃなお姫様の登場   

ちっちゃなお姫様の登場_a0041108_1951475.jpg


「杏日記」に初めて登場するのは、ちっちゃなお姫様チワワのあずきちゃんです。

あずきちゃんは空ママさんの妹さんちの子。生後7ヶ月になるチワワの女の子。



ちっちゃなお姫様の登場_a0041108_1915066.jpg


ちっちゃいけれど、なかなか豪快!青君空君用に持参したおやつを丸ごとほおばっています。



ちっちゃなお姫様の登場_a0041108_19124473.jpg


はというと、このくらい小さくしないと食べないのです。ちぎるの大変なんだよ~!



ちっちゃなお姫様の登場_a0041108_1917031.jpg


おなじみ青君。ごっきげんでこのおやつをパックン。写真を撮る間もありません。



ちっちゃなお姫様の登場_a0041108_19185539.jpg


空君です。やはり、二口でたいらげちゃいました。

わーん!やっぱりって、すっとろとろいワンコなんです。手間隙かかる子なんです・・。パックンじゃなくてもいいから、丸ごと食べて欲しいなと思う母です。



ちっちゃなお姫様の登場_a0041108_19235372.jpg


あずきちゃんのご挨拶シーン。ってば、オシッポ半たれ。ちょっとびびっていますねえ。



ちっちゃなお姫様の登場_a0041108_19285495.jpg


勢ぞろいしたこのワンコ軍団。これから、みんなでお出かけです。

さあ、どこに行くのかな?またしても、続きは次回です。ひっぱってます。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-03-31 19:34 | ワンコ

<< いざ、松野町桃源郷へ! バトルだ!バトルだ!続き >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー