無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バトルだ!バトルだ!続き   

a0041108_20353289.jpg


ジャーン!裏山から現れたのは、お友達のヨンちゃんです。



a0041108_20373072.jpg


六太そっちのけで、駆け寄りました。



a0041108_20391496.jpg


さあ、こちらでもバトル開始か!いや、追いかけっこのようです。



a0041108_2040476.jpg


お得意の回転迎え撃ち!



a0041108_20421036.jpg


「へへへーんだ!」



a0041108_20432339.jpg


「猪犬」(ししいぬ)を両親に持つヨンちゃんですが、幼馴染のには手加減してくれるやさしい女の子です。



さて、取り残された六太ですが、天敵ヨンちゃんの出現に怒ってます。怒ってます。


a0041108_20485488.jpg


めったに出さないうなり声をあげています。後ろでジジがプルプル。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-03-29 20:53 | ペット

<< ちっちゃなお姫様の登場 バトルだ!バトルだ! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー