無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 現行犯逮捕!   

ガサゴソガタン台所で、なにやらあやしい音が!


a0041108_193655.jpg




あれ?ジジちゃん何しているの?

引き出しに入って、舌なめずりしているし・・



a0041108_198843.jpg



ジジ「あり?みつかっちゃったあ!」



a0041108_1910076.jpg


ジジ「うーんとね。」



a0041108_19112025.jpg


ジジ「いま、でましゅよ。」なにやらモゴモゴしているジジ



a0041108_19122163.jpg


床には!こーんなものが!しかも、中身が無いし~~~!



a0041108_19144348.jpg


ジジが盗み食いをしていたのは、土佐清水港直送「焼かつお」

ジジのお気に入りのひとつです。

お魚より鶏肉の方が好きなジジですが、なぜかこの「焼かつお」は大好き。缶詰のカツオは食べないのにね。


しっかりおやつのありかを覚えてしまって、自分で開けて中に入ってしまうとは、油断なら無いヤツ!

プラスティックの引き出しじゃ簡単に開けられちゃうのね。入れ替えなきゃだわ。

ところで、「焼きかつお」のパッケージをよく見ると、品名が「おやつ」になっています。「おかず」じゃないの?

ああ、しかも裏側の写真だったわ・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-03-26 19:32 | ニャンコ

<< バトルだ!バトルだ! 杏、沈下橋を渡る >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー