無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お彼岸に お墓参り   

a0041108_2044253.jpg


21日はお彼岸の中日。杏パパの実家のお墓参りに行ってきました。お墓は山の上にあるので、急な階段を登り、ちょっとハーハー。



a0041108_2049798.jpg


もお墓をバックに記念写真。ほら、撮るよ~!



a0041108_20521599.jpg


「エヘ~」。おっ!素直な良い子です。



a0041108_20534844.jpg


お墓のある場所からの風景。湖みたいに見えるのが四万十川です。



a0041108_2057622.jpg


の姉妹のラムちゃんもお墓参りに来ていました。



a0041108_20585157.jpg


大きさは大分違いますが似てますか?ほっそりとしたラムちゃんに比べ、のコロコロしていること!

まだ、冬毛だからだよねえ。ちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-03-22 21:03 | ワンコ

<< 杏、沈下橋を渡る おジジのジャンプ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー