人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おジジのジャンプ   

おジジのジャンプ_a0041108_2153325.gif


ジジ「さいきん、あんずちゃんとなかよちなんだ。」
うんうん、そうだね。仲良しだよね。



おジジのジャンプ_a0041108_2155587.gif


ジジ「こんなにくっちゅいてもへいきなんだよ。」
逃げなくなったよねえ。自分からそばに行ってるし。



おジジのジャンプ_a0041108_21583620.gif


ジジ「おちりもクンクンされちゃう。」

それは、はワンコだからねえ。クンクンするのは、習性なんだよ。ニャンコのお鼻スリスリといっしょなんだよ。



おジジのジャンプ_a0041108_2233588.gif


ジジ「あんずちゃん。あんずちゃん。見てて。よーち。」なにするのかな?



おジジのジャンプ_a0041108_2294961.gif


ジジ「そ。」えっ!「そ。」って?なにするの?



おジジのジャンプ_a0041108_22165594.gif


ジジ「れ!」おおっ!ジジジャンプだね!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-03-21 22:19 | ペット

<< お彼岸に お墓参り 確定申告が終わって >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー