無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 確定申告が終わって   

14日の日に「確定申告」を無事(?)提出することができました。

が、まだ片付けなければならない仕事が~。それも早急に。

そんな訳で(どんな訳じゃ?)、記事を書くことができないでいました。ごめんなさい。


a0041108_2054174.gif


六太「おかあさんがかまってくれなくてもさ、おいらはね」



a0041108_20565484.gif


六太「ごはん、たらふくくえればいいんよ」


そうだよねえ。六太君は、「ごはん」と寝かしつけの「ポンポン」があればね。



a0041108_210590.gif


ジジ「おかーしゃん。あたちはさびしかったよ~」



a0041108_2121124.gif


ジジ「うぷぷ、やっぱ、ここでしょ!」


って、ジジちゃん、顔が怖いよ~!



a0041108_214522.gif


「がうー」。遊んでもらえるとわかると、さっさとおもちゃを取り出して、



a0041108_2172635.gif


ひたすら、「がうー」のでした。


3月ってなんでこんなに忙しいのでしょうねえ。「確定申告」は毎年のことなのだけれど、いっつもなかなかできな~い。どこかしら、合わなくなるのですよ、これが~。

もっとも、早くから準備しない私が悪いのですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-03-20 21:14 | ペット

<< おジジのジャンプ 確定申告 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー