無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 国道沿いにワンコ軍団出現   

a0041108_1815343.gif


3月になったとはいえ、寒い寒い国道56号線沿いの退避所に出現したワンコ軍団。

今朝8時過ぎに空ママさんから突然の電話がありました。
1月1日に四万十川の河川敷でお会いしたハスキーはなちゃんが、37番札所に向かって歩いている途中。そこで、いっしょに会いに行こう!



a0041108_18133021.gif


「確定申告が~~」でキリキリ胃の痛い状態ではありましたが、ワンコと聞けば飛んでいきたい杏ママのこと。



a0041108_18171642.gif


お昼も食べてな~いと嘆く空パパさんも引っ張り込んで、行ってまいりました国道56号線。



a0041108_1821198.gif


ハスキーはなちゃんたちは、すでに37番札所岩本寺を出発。足摺方面に向かっているのを追いかけて。



a0041108_182458.gif


おお、いたいた。待避所で大正町(現四万十町)のご婦人のお接待を受けていました。



a0041108_18273673.gif


一週間も歩き続けているのでお疲れ気味のはなちゃんに比べて、青空兄弟はハイテンション。
はというと、せっかく鍛えてもらっているというのに・・。杏パパにしがみついておりました。

はなパパさんに「いいこ、いいこ」していただいたのに、ドキドキ、ソワソワ。



a0041108_1834058.jpg


それでも、はなちゃんたちが出発するというときになって、自分からはなちゃんの傍へ近づいて行ってました。やっぱりスローなちゃんです。



a0041108_18362042.jpg


はなパパさん、はなママさん、はなちゃん、またお会いしましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-03-11 18:40 | ワンコ

<< 確定申告 川のほとりで見つけた春 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー