無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 川のほとりで見つけた春   

a0041108_1842132.jpg


青君宅へお邪魔した後、四万十川を少し下りながらのミニドライブ。

木蓮がちょっとだけ花をつけていました。



a0041108_18494836.jpg


こちらは桜。ほかの場所では、まだ見かけないけれど、ここだけ日当たりがいいのかな。



a0041108_1851883.jpg


一面の菜の花の向こうに見えるのは「岩間の沈下橋」。四万十川を紹介する写真によくつかわれる場所です。

沈下橋というのは、川の増水時、沈んでしまう橋なんです。そのとき、漂流物がひっかからないように、橋に手すりがありません。

車で渡るときは、ちょっとドキドキしますよ。



a0041108_18563438.jpg


も記念写真をパチリ。



この写真を撮った時は暖かかったけれど、ここ2,3日すごく寒いです。昨日は、チラっと雪も降ったりして。

「は~るよ、来い。は~やく、来い。」の心境です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-03-09 19:01 | ワンコ

<< 国道沿いにワンコ軍団出現 レンゲの花と犬 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー