人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レンゲの花と犬   

レンゲの花と犬_a0041108_21373027.jpg


「文旦があるよ~」という青ママさんのお誘いにつられて、またまたやってきました青君ち。



レンゲの花と犬_a0041108_21393179.jpg


空ママさんがバレーの試合だとかで、空君はいなかったのですが、青君がこのくらい近づいてもだいじょうぶになってきました。



レンゲの花と犬_a0041108_21413921.jpg


そこで、青君がクンクン。



レンゲの花と犬_a0041108_2145328.jpg


とたんに、オシッポがさがってしまいました。まだまだ修行が足りないようです。



レンゲの花と犬_a0041108_21472636.jpg


青君ちの畑にレンゲの花がチラホラ咲いていました。「レンゲとビッタレ犬」のできあがりです。ちょっと情けないお顔に見えるのは、母だけ?


レンゲの花と犬_a0041108_21494066.jpg


ビッタレ犬の修行はまだまだ続きます。
お正月にに会ったハイパーはなちゃんがお遍路の旅にでたようです。

また、会えるかな?いっしょに遊べるかなあ?母は心配です。



かずにゃんさんのブログ「にゃん2日記」で3月2日の紹介されていた「くずかごにあたまを」というフラッシュアニメを載せているサイトがあるのですが、これが泣けます。

猫好きな方も、犬好きな方でも是非ご覧になってくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-03-06 21:55 | ワンコ

<< 川のほとりで見つけた春 春にうかれてルンルンルン >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー