人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春の川原でみつけたものは   

春の川原でみつけたものは、


春の川原でみつけたものは_a0041108_1149471.jpg


菜の花、なのはな、ナノハナがいっぱい。



春の川原でみつけたものは_a0041108_11511322.jpg


菜の花の記念撮影もしてみました。



春の川原でみつけたものは_a0041108_11535973.jpg


砂地のところにこ~んな足跡発見!あきらかにのとは違います。

の足跡より、かなり大きい。左側にボヤっとへこんでいるのがの足跡。

しかも深い!ってことは、体重がずいぶん重いのですよね。


そうです。これは猪の足跡!。もっと小さいのもあったので、親子連れかもしれないな?

夜間に水を飲みに来たのでしょうか?会ったら怖いなあ。

もっとも、夜の川原は真っ暗でお散歩なんかとてもできないけどね。






青ママさんのお誘いを受けて、さっそく文旦をいただきにあがりました。これが文旦です。はるかより大分大きい!

青ママさん、ありがとうございました。青君とのツーショットはまた後日。


春の川原でみつけたものは_a0041108_1847067.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-03-04 12:08 | お散歩

<< 春にうかれてルンルンルン なんだろ?なんだろ?なんだろ? >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー