人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 なんだろ?なんだろ?なんだろ?   

なんだろ?なんだろ?なんだろ?_a0041108_20114045.jpg


このみかんは「はるか」といって、酸味が少なく、すっぱいものが苦手な杏ママが大好きなみかんです。

このみかんを毎年、東京のお友だちに送っているのですが、先日そのお返しをいただきました。



なんだろ?なんだろ?なんだろ?_a0041108_20121765.jpg


「クンクン。なんだろこれ?」



なんだろ?なんだろ?なんだろ?_a0041108_20124758.jpg


六太「なんだなんだ?チャイしてやれ!」。まだ、動いております。



なんだろ?なんだろ?なんだろ?_a0041108_20131659.jpg


こわがりジジもおそるおそるのぞいております。



なんだろ?なんだろ?なんだろ?_a0041108_20134643.jpg


ジャーン!


みかんのお返しが、なんと「毛がに」でした!エビでタイをつったみたい!この日の夕食はすごく無口な杏パパとママでした。


ごちそうさまでした!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-03-02 20:26 | ペット

<< 春の川原でみつけたものは 3歳になりました >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー