人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 3歳になりました   

今日、2月28日はの3歳のお誕生日。そこで、


3歳になりました_a0041108_20433118.jpg


折りよく、お友だちが前にも記事にしました地元ふるさと市「苺のシュー」を持ってきてくれました。ラッキー!



3歳になりました_a0041108_20464199.jpg


このまま「苺のシュー」にあげるわけにはいかないので、パカっとシューだけとって、ほとんど甘くないホイップクリームをニョロー。



3歳になりました_a0041108_20492953.jpg


お誕生日おめでとう、ちゃん!クリームはなめたいけど、椅子の上に座らされて硬直してます。

ウム、いい子だ。そこで食べちゃいけないよ!床に降ろして、「はい、どうぞ。」



3歳になりました_a0041108_20524021.jpg


あれ?お邪魔虫が~!何故かちょろっと出現。



3歳になりました_a0041108_20553899.jpg


仲良く分け合っていただきました。

「もっと、ちょうだい!」と言いたげな、3歳の顔でした。


残りの「苺のシュー」はどうしたかって?もちろん、杏ママのおなかに無事おさまりましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-02-28 21:10 | ワンコ

<< なんだろ?なんだろ?なんだろ? おらんく自慢 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー