無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ないしょばなし   

a0041108_21223529.gif


六太がなにやらコショコショ「ないしょばなし」をしております。

「あのねコショコショ」



a0041108_2123015.gif


そこへジジも,へっぴりごしでやってきて,


ジジ「あたちもまぜて」と仲間入り。



a0041108_21233577.gif


ジジ「ふんふんふーん」となにやらうなずいておりました。


そこへなにかがやってきました!


a0041108_21235585.gif


ワンニャニャがいっせいに注目した先には・・・郵便屋さんのバイクでした。


このお話は、前回の「こわがりな猫」の続きなんです。

杏パパがお外に出ているとこわがりジジも、少しは安心するのかお姉ちゃんたちのそばに行きました。でも、お庭の外に連れ出すとブルブル震えだす「こわがりな猫」でした。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-21 21:45 | ペット

<< ムツゴロウさんの講演会 こわがりな猫 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー