無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こわがりな猫   

a0041108_2041999.gif


朝晩はまだ寒いけれど、風のない日は日向ぼっこ。六太ジジが、のお外ハウスの上で、庭におりようかなあと相談中?


六太「あんずちゃ~ん」と、庭に下りる準備。

ジジ「こわいよ~!おうちに入る。」

杏ママ「ジジがお外に出るって言ったんでしょ!」

a0041108_20414058.gif


六太「ん、しょっと」。


ジジ「こわいよ~!おうちに入る。」

杏ママ「だからあ、入れば」。



a0041108_20421123.gif


六太が庭に下りても、

ジジ「こわいよ~!おうちに入る。」


ジジが覗いているところから、窓枠までは30センチくらいしかありません。ずっとこのまま固まっている猫でした。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-19 21:03 | ニャンコ

<< ないしょばなし おかあさんのそばがいいの >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー